忍者ブログ
まんがおう。の別館、MUGENのキャラクターをまったりと開発していくブログ
v ブログ内検索
v アーカイブ
v カテゴリー
v プロフィール
HN:
我王
性別:
男性
趣味:
漫画を読むこと
自己紹介:
とりあえず、気が向く限りまったりと更新していきたいと思います。モットーは「きおわず、のんびり、つらつらと」です。受け売りですが(汗

まんがおう。別館 since 2008/6/5
v [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斬真 狼牙 ver.1.01 Download Download2

狼牙を更新しました. 更新箇所は以下のとおりです.
・ウルフファングの硬直を短縮, 無敵を追加
・食らい判定の修正
・ダンクのダメージ調整
・シュートの着地硬直をダンクでキャンセル可能に
・対韋駄川 煉時の特殊イントロ追加
・受身をxのみから各攻撃ボタンで可能に
・その他各種微調整

PR

いつまでも仮住まいってのも寂しいので狼牙正式版公開とともに, 
使用していなかったこちらへ移転してみました.

皆々様, これからもどうかごひいきにm(_ _)m

Copyright c まんがおう。別館 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by 我王
忍者ブログ [PR]