忍者ブログ
まんがおう。の別館、MUGENのキャラクターをまったりと開発していくブログ
v ブログ内検索
v アーカイブ
v カテゴリー
v プロフィール
HN:
我王
性別:
男性
趣味:
漫画を読むこと
自己紹介:
とりあえず、気が向く限りまったりと更新していきたいと思います。モットーは「きおわず、のんびり、つらつらと」です。受け売りですが(汗

まんがおう。別館 since 2008/6/5
v [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斬真 狼牙 ver.1.00 Download Download2

BIGBANG BEATより狼牙です. とことん原作再現を目指しておりますが,
なかなかうまくいかないこともしばしばあるんで大目に見てやってください.
ちなみにダウンロード報告はいらないです.

PR
無題
Mk.X URL
お疲れ様です。とうとう狼牙も正式版となり、私も好きなウルフファングも使えるようになりホクホクしております。

 我王さんさえよろしければ今後も狼牙AIを作成させていただきます。
2008/06/06(Fri)10:24:29 編集
無題
Mk.Xさん、どうもです。
自分も、なんとかウルフファングや必要な機能を実装できてほっとしています。

AIの方は、ぜひともよろしくおねがいしますm(_ _)m
2008/06/11(Wed)08:15:37 編集
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
Copyright c まんがおう。別館 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by 我王
忍者ブログ [PR]