忍者ブログ
まんがおう。の別館、MUGENのキャラクターをまったりと開発していくブログ
v ブログ内検索
v アーカイブ
v カテゴリー
v プロフィール
HN:
我王
性別:
男性
趣味:
漫画を読むこと
自己紹介:
とりあえず、気が向く限りまったりと更新していきたいと思います。モットーは「きおわず、のんびり、つらつらと」です。受け売りですが(汗

まんがおう。別館 since 2008/6/5
v [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公開情報を兼ねて, 対戦動画をアップしました. 
よければ見てください. 
おまけの方はおそらく近日中にアップできそうです.
PR
私の出る幕はなかったですね
Mk.X URL
動画UP直後から拝見させていただきました。
我王さんがAIを作っておられていないなら、煉のAIも製作してよろしいでしょうか?(まだ私自身煉を使いこなせていませんが)
 お返事お待ちしておりますm(_ _")m
2008/06/12(Thu)10:17:34 編集
無題
見てくださっていたとは, どうもです.

AIについては, むしろこちらからお願いしたいくらいでw
ですが, 今のところの予定にはないですけど, 自分もAIには少し興味があるのでそのうち作るかもしれない, ということだけご了承ください.
それでもかまわないということであれば是非お願いしますm(_ _)m
あくまでかもしれないですが.
2008/06/13(Fri)03:14:13 編集
ひとりだけコメを書いている
Mk.X URL
 了解です。一応、AIは作る方向で行きます。まぁ、私として「AIがない」というだけで動画とかでキャラの出番がないのは嫌だなぁ、という理由でAI作っていますので誰かが作っていたりすると私には作る理由がなくなってしまうのですが。
 余裕があったら是非AI製作をしてみてください。初めてAIが自分の思った通りの行動をしたりするとすごく感動して、モチベ急上昇になるかと思いますw

 さて、狼牙のことに関してなのですが、ウルフファングをHIT後の敵キャラのダウン時間が短いせいか、距離が近いと狼牙の硬直時間中に反確になってしまいます。
 もしよろしければ、ウルフファングHIT後の敵の浮き上がる距離を長くするか、ダウン時間の延長をお願いします

 ところで、一人でコメントを書き続けていると、他の方がコメントが書きにくくなってしまうのではないかと思っているのですが、こういうのはメールでの連絡の方がいいですか?
2008/06/13(Fri)09:51:00 編集
無題
確かにウルフファング反撃食らいますねw
原作で確認したところどうやら硬直が少し長かったようです.
次回更新時には修正させていただきます.

コメントについてはここでもメールでも全然構わないですよ.
そもそもこのコメント欄も最初は消してしまおうと思ったんですが,
一応連絡用においといた方がいいかな~と思って残してるくらなんで.
2008/06/15(Sun)00:20:27 編集
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
Copyright c まんがおう。別館 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by 我王
忍者ブログ [PR]